アラサー婚活備忘録

婚活でのエピソードや珍体験についての記録

はじめまして

ずっと婚活の記録ブログをやってみたくて、ついに開設!

アラサー既婚のおはぎです。

次の記事からわたしのアプリ婚活体験を綴っていきます。この日のために(?)婚活相手とのエピソードをiPhoneのメモにちまちま記録していました。笑

身バレが怖いのでフェイク等入れながらも、なるべくリアルなエピソードを書いていけたらと思います。が、おそらく婚活をされている方の参考にはならないと思います。笑

(これから書く記事のメインはアプリ婚活の記録が中心ですが、かく言うわたしは結局共通の友人を介して知り合った人と結婚したので…)

世の中にはこんな人がいるんだなあとか、ちょっとでもクスッとしてもらえたら幸いです。よろしくお願いいたします。